マイページ
会員登録
カートをみる

2014年10月

香芝市の工房を出て移動中です

道路からドーム型の建物がありちょっと 気になっていた公園 アポがキャンセルに なり時間が出来たので立ち寄りました ドームは開閉が出来る屋根付き プールでした 公園はジョギングする人 子供づれ家族が遊具でわいわい楽しそうで…

結婚祝いに記念日と名前を入れて、ペアのワイングラスを作りました。

ご結婚のお祝いにプレゼントとしてワイングラスの ご注文をいただきました 記念日の日付とお二人のお名前を彫り、 ブルーのサテン生地のギフトボックスに入れると 彫った絵文字がハッキリと見えてとても綺麗でした プレゼントを受け…

香芝市の工房に向かってます

昨日の夜の雨と雷が凄かったですね 今日も一日あっちこっち移動です レッドブルのミニ久しぶりです 早く帰って作業にかからないと ブラストの作業が溜まってます 急いでるのに工事で大変です    

可愛いデザインを彫刻した瓶の販売。奈良県大和高田市にある洋菓子工房Ubさんでおこなってます。

以前にも紹介しました瓶。 可愛いデザインを彫刻して 中にアイシングクッキーを入れての販売。 販売協力してくれている洋菓子工房Ubさんで 瓶が売れました。 お買い上げのお客様も中に クッキーや焼き菓子を入れてプレゼント用に…

香芝市下田小学校 秋のイベント こども祭り の御手伝いに。

子供が通う小学校でのこどもに向けてのイベントが開催され 私自身も役員として最後の御手伝いで参加してきました。 毎年恒例の種目では1年生 女子の部 にて2位の 成績を収めてきました。 チャレンジパークのコーナーもたくさんあ…

香芝市の工房にて、感謝のビールグラスをご注文いただきました。

感謝のビールグラスをご注文いただきました この二文字から送り主様の気持ちがひしひしと 伝わってくるようです。 私たちスタッフも、日ごろから支えて下さっている お客様方に、心から感謝してこれからも喜んで いただける物づくり…