マイページ
会員登録
カートをみる

2015年07月

香芝の下田小学校で、サンドブラス体験教室を開催させていただきました。

今日は香芝の下田小学校図工室をお借りして家庭 教育学級のイベンとして、サンドブラスト体験教室を 開催させていただきました。 たくさんの方々のご参加で約60作品程作っていただき ました! この暑い中頑張って作ってくれた子ど…

香芝市の工房で彫刻の作業中です

今回のイベントは和皿 ガラス小鉢タンブラーに カットをして頂きました 皆さん綺麗にカットしてあります 何時ものようにブラストする こちらも力が入ります  

夏休み体験教室。夏休みの課題にも!

夏休みに入り1週間が経ちましたね・・・。 毎日暑いですが、 子供達はどのように夏休みをすごしているのでしょうか・・・。 今度、サンドブラストの体験教室で使うガラス製の容器です。 小物入れにしたり、ふたに穴を空けて、貯金箱…

夏の休日。おやつ作りとプール

最近の土日の休みは長女のソフトボールの 試合などで次女をつき合わせ  なかなか時間を取ってあげることが出来なかったので 今日のお昼からは一緒に遊びました。 ・・・といっても、洗車してる間にプールをだして水浴びしたり クレ…

イベントに参加させて頂きました

夏休みで子供さんの 参加が多くて楽しませて頂きました こちらが心配していたんですが アートカッタも上手く使い 可愛い作品を作ってくれてました 出来上がりは後日