マイページ
会員登録
カートをみる

2015年12月

今年もたくさんのお客様にお世話になり、ありがとうございました。

今年も残りわずかとなりました。 子どもたちもお正月の用意を手伝って くれるようにまで、大きく成長しました。 今年も一年とても早く時間が過ぎました。 その間にたくさんのお客様にご来店いただいたり、 色んな商品のご注文もいた…

名前を入れる事も 写真をブラストする事も出来ます 貴方だけのルームミラーを 作ってみませんか  

結婚10周年の記念に!サプライズなプレゼントをご注文いただきました。

結婚10周年の記念に、奥様から ご主人にサプライズでと ペアのロックグラスをご注文してくださいました。 感謝の言葉をご主人のグラスに 刻んで、底には10thと思い出に残るように 彫刻させていただきました。 ありがとうござ…

今年最後の練習修め。午後からはクリスマス会と大忙しです

今日は今年最後の練習でした。 午前中は親子大会と子供と大人のチームに分かれて 簡単な試合を行ないました。 普段見る側の母たちは、体を動かして リフレッシュできたのでは???? 午後からは公民館にてクリスマス会。 楽しいゲ…

今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

  今年もあと少し、その前にメリークリスマスですね 大切なあの人や大好きなあの子にクリスマスプレゼントの 用意は出来ましたか? 我が家でもサンタさんからのプレゼントを心待ちにしている 子どもたちがいます。 お父…