マイページ
会員登録
カートをみる

2016年01月

陶器のプレートに文字の彫刻をしました。

前日注文頂いたプレートに HAPPY WEDDINGの文字や名前を 彫刻しました。 陶器は難しいです。 この素材はやわらかくて調節がとても難しかったです。 文字のアクセントにストーンをつけておしゃれに仕上げて いただきま…

2月7日(日)に橿原ロイヤルホテルで、ブライダルフェアーが開催されます。

2月7日に橿原ロイヤルホテルで、今年に入って 初めてのブライダルフェアーが開催されます。 ガラス彫刻工房ONOはグラスにイニシャルを、 サンドブラストで彫っていただける体験会を 行いますので、是非お二人でお立ち寄り下さい…

バカラに名前を彫刻してプレゼントに・・・

ご注文いただきました。 バカラに名前を彫刻してプレゼントだそうです。 ガラスの色が澄んだ透明で 細い線を入れるとより綺麗に文字が見えます。 このグラスで美味しいお酒を味わって いただきたいです。  

陶器のプレートに文字の彫刻です

陶器のプレートに文字の彫刻です。 前回、ご注文いただいた写真なのですが 今回もウエディングの彫刻です。 今回のプリザーブドはどんなカンジに 仕上がるか楽しみです。  

長女の11歳の誕生日。もの作りやイラストを描くのが得意です

今日は長女の11歳の誕生日です。 しっかりして頼りになるお姉ちゃんです。 肉が好きなのでステーキを食べに行きました。 日ごろしっかり運動しているので1人前の量を たいらげました。 もの作りにはまっているので プレゼントは…

同窓会の記念品に、イニシャル入りのロックグラスをご注文いただきました。

同窓会の記念品にとイニシャル入りの ロックグラスをご注文いただきました。 近日中にお引渡し予定です。 出席いただいた方々に喜んで使って いただけます様に。 そして、大切な記念品を当工房にご注文して いただいた幹事様、あり…

誕生日プレゼントに

1月23日は長女の誕生日なのですが 誕生日プレゼントにプラモデルを買いました。 なぜプラモなのかよくわかりませんが・・・。 お父さんに進められて??一緒に作り始めました 物作りは好きな子なんです 出来上がったらUPします…

先日、香芝の工房でサンドブラストの教室が開かれました。

先日、工房でサンドブラストの教室が行われました。 シックな和皿に鯉が泳いでいる姿を彫刻し、赤色と 金色をエアーブラシで着色して豪華な飾り皿に、 もう一点はアイボリーのタイルに愛犬のイラストを 彫刻して、茶系と赤色の顔料で…