マイページ
会員登録
カートをみる

2016年04月

結婚記念にフォトフレームを作りました

先日、のお祝いにとフォトフレームをご注文いただきました。 今回は新しいデザインのフォトフレーム。 なかなかいい感じに仕上がりました。  いつもの自画自賛!!(笑)  

2016年 母の日ギフト 数量限定販売

ご案内させて頂いてる母の日ギフト。 たくさんのご注文ありがとうございます。 数量限定販売ですので数に限りがございます。 残りわずかとなってまいりましたので お急ぎくださいませ!    

マタニティフォトを写真彫刻

子供のソフトボールで一緒にパパコーチの奥様が マタニティフォトを撮影しています。 今回もまた’コラボ作品’をつくりました。 記念の写真を 紙への印刷だけでなく ガラス彫刻という違った残し方で作って…

キーホルダーに名前を彫刻

前々から名前を彫刻してみたく買っていたキーホルダー サンプルを作りたくてやっと彫れました。 木の木目が邪魔になり小さくて細い字は あまりキレイに仕上がりませんでした 色入れも顔料で入れたんですが イマイチ・・・勉強になり…

母の日ギフト 人気商品のオススメ!

先日もご紹介させて頂きましたが・・・ 母の日ギフトはもうお考えですか? レインボーラムネとコラボ商品!! ダブルウォールグラスが人気です。 (右上のグラスです) ホットもアイスも対応できる優れたグラスです。 結露しないの…

退職のお祝いに。壁掛け時計にメッセージ、名前を彫刻しました。

消防署にお勤めの方に、退職祝いとして 壁掛けの時計にメッセージと名前、日付入れの ご注文をいただきました。 文字盤の後ろがこげ茶色なので彫刻して 白色を入れるとハッキリと文字が浮き出て綺麗に 仕上がりました。 &nbsp…