マイページ
会員登録
カートをみる

2016年08月

7月度 MVP 盾を頂きました

今日は年に1度のナイターの日でした。 夏休みで体がなまっている?のでしょうか・・・ 子供たちのダラダラにはちょっとハラがたちましたね そんな状況ですが、ナイターの貴重な体験を させていただきました。 今年から始まった指導…

ぱーぷるに載りました!!

本日、発売のぱーぷるに掲載されました。 早くもオープンから1ヶ月が経ちました。 新商品もどんどん作成中です。   ぜひ、工房にも遊びにきてください  

オープンから1か月近くが経ちました。

オープンから1か月近くが経ちました。 ショールームのドアを開けてすぐ正面のディスプレイ棚と 道路沿いの窓際のディスプレイを入れなおして、以前より 見やすく雰囲気のある棚になりました! ご来店いただいたお客様に合った商品が…

ダビンチビールグラスに、もーちゃん直筆を彫刻しました。

もーちゃん直筆のビールグラスを ご注文いただきありがとうございます。 グラスいっぱいにお名前とメッセージを 彫刻させていただきました。 ハートも味があって可愛いですね お友達へのプレゼントだそうです。 なみなみとビールを…

夏休みサンドブラスト体験教室 

先日、休みの宿題で貯金箱を作りに兄弟できてくれました。 小学校の4年生と5年生の兄弟で作ってくれました。 妹はアートカッターは初めてということでしたが 使い方を覚えて上手に仕上げてくれました。 もちろんブラスターの機械を…

書家もーちゃんの直筆を、クリスタルロックグラスに彫刻しました。

奈良出身、書家のもーちゃんに名前を 一筆書いていただき、クリスタルのロックグラスに 彫刻すると・・・ 一段とオシャレなグラスに大変身!! こちらはお母さんから娘さんにプレゼントされるそうです。 お酒は飲まれないのですが、…

子供たちの、気持ちのこもった工房の看板

工房新店オープンのお祝いにいただいた 蛍光版に、子供たちが看板用にとお店の 紹介を描いてくれました。 黒板いっぱいに描いてくれたイラストたちは とても楽しそうで、ついつい視線が釘付けに なってしまします! これを見てたく…