マイページ
会員登録
カートをみる

2016年09月

ハロウィンの売り場

最近ではハロウィンの演出やグッズ販売が ケーキ屋さんや雑貨屋さん・スーパーまでもが 強化されているように 感じます。 売り場の一角に催事としての演出が必要だな・・・と感じています。     &nbsp…

2016年第1回 ソフトボール 伊賀大会

本日 第1回目に開催された伊賀大会に参加してまいりました。 第1回目ということもあり優勝目指してがんばりました。 !!!!!ブロック優勝!!!!! 今までないプレーでよかった!!指導者の皆さんからもほめていただきました。…

ガラス彫刻工房ONO 新店OPENし2ケ月経ちました

ガラス彫刻工房ONOがOPENして2ヶ月が経ちました。 前の工房からのお客さま、新しい工房から来ていただいたお客様、みなさまのおかげで毎日新しい作品を作っていけてます。 本当にありがとうございます。 9月より写真の建物の…

敬老の日に向けて、直筆の詩を彫刻。

本日2回目の工房教室になります、 詩人の定政輝(さだまさ ひかる)さんの 前回1回目に制作されたカップを見せていただきました。 ちょうど敬老の日の数日前にいらして直筆の詩を 和コップに彫刻、制作していただいたものです。 …

なつかしの先生が工房に来店。

今日、久々に会ったお客様がいました。 子供達が通っていた保育園の先生。 先生も結婚され育児をされているようで 元気な笑顔がみれました!! 子供達に話すと先生に会いたい!!と言ったので 工房に会いに戻りました。 また、ゆっ…

工房の教室で、猫イラストのマグカップを制作していただきました。

工房の教室で、生徒さんが お友達にプレゼントとして制作された作品を 見せていただきました。 猫好きの方で、以前に飼われていた猫と そっくりなので是非作って欲しいと要望が あったそうです。 これをゴールドとシルバーのペアに…