マイページ
会員登録
カートをみる

2016年11月

工房で

先日、工房でサンドブラストの教室が開催されました。 今回はクリスマスに向けての作品が制作されました。 鉢に動きのある木のイラストと、トナカイや雪の結晶を 散りばめて、冬らしく落ち着いた雰囲気に仕上がりました! &nbsp…

出産祝い・裏彫り・アレンジ

ミラーなのに写真盾としてもアレンジできます。 文字もかわいく おしゃれに 色をつけることも 可能なんです! 出産のお祝い・お誕生日の御祝いなどなど・・・ 記念に残るかわいいフォトフレーム。 おすすめです  

クリスマスおすすめプレゼント!

ご来店のお客様に、少しでも贈り物の方法が 伝わりやすいように、ショールームのディスプレイ を少しずつアレンジさせていただいております。 その中からクリスマスに向けてのプレゼント紹介 をいたします! こちらの商品は2層グラ…

クリスマスの演出

売り場のレイアウト変更です。 シーズンの演出をかねて売りの大移動です! ポインセチアの花をワンポイントとして飾り付けました! 他も売り場の手直ししますので、お楽しみに!  

香芝市小学生ソフトボール大会の盾を作らせていただきました

本日、香芝市小学生ソフトボール主催の大会がありました。 優勝・準優勝・3位・ホープ賞の盾を作らせて頂き、 下田チームは準優勝の盾を頂いて帰る事が 出来ました。 6年生が主体となる試合は今日で最後かな? 最後に賞が取れてよ…