マイページ
会員登録
カートをみる

2017年02月

東急ハンズ 奈良店にてイベント開催させていただきました。

昨日、今日と2日間東急ハンズ 奈良店さんにて もーちゃんとのコラボイベントを 開催させていただきました。 たくさんのお客さまがご来店され ガラスに彫れる!ということを興味もっていただき 知っていただけた2日間でした。 も…

卒業記念品もガラス彫刻工房ONOへ

もうすぐ卒業のシーズンですね ガラス彫刻工房ONOでは、卒園・卒業の 記念品や贈答品をさまざまな形で提案させて いただいています。 お立ち寄り可能であれば是非ご来店お待ちしております。    

工房に雑貨も

友達が雑貨を作っているので 工房の棚においてみようかと 検討中! 少しずつ工房のレイアウトも変更!やね。   見てても飽きない かわいいのがたくさん!!  

ホワイト杯出場し優勝しました!!

奈良県の選抜6年生チーム 最後の大会で 優勝いたしました!! 今日は仕事で応援に行けずでしたが みんなのがんばりで優勝を勝ち取りましたよ!! これまでがんばってきたソフトボールも後わずか・・・。 残りの日々を楽しく過ごし…

第3回 かしば産業展 3/5

学校からかしば産業展の案内のチラシを もらって帰ってきた娘。 ガラス彫刻工房ONOも参加させていただくのですが その他にもワークショップや体験ブースなどができ 多数の企業さんが 参加される予定になっています。 &nbsp…

誕生日プレゼントに!ボトル彫刻

先日ボトル彫刻をご注文頂いたお客様から素敵なお写真を 頂戴しました。お父さんの誕生日のプレゼントということで大 阪から工房に来てくれました。お父さんも喜んでくれましたと メッセージもいただきました。本当にありがとうござい…