マイページ
会員登録
カートをみる

2017年03月

卒業の記念に先生にプレゼント!

高校の野球部のコーチに卒業の記念にプレゼントしたいと ご注文いただきました。 3年生の部員の名前も一人ひとりを彫刻しました。 先生も間違いなく感動!!  

株式会社C’sの名刺が完成しました。

株式会社C'sの名刺が完成しました。今までのガラス彫刻工房ONOの名刺の反転でバックを青色にしました。実は今までの名刺の縦の青ライン・今回のバックの青は工房の建物の壁の素材を写真で撮ったものをそのままデザインしま…

春季全日本小学生ソフトボール 開会式

下田スポーツ少年団 早朝より小学生ソフトボール 全国大会が開催される神奈川県に向かいました。 開会式の様子です。 明日はお天気がよくないみたいですが、どうなるのでしょうか・・・。 心配ですが、応援にかけつけようと思います…

株式会社C’s を設立しました。

本日2017年3月23日 ガラス彫刻工房ONOは皆様のおかげで新しく 株式会社C'sとして業務を開始することになりました。 約5年前に工房を立ち上げ さまざまな人の力をかりてここまで来ることができました。本当に感…

卒業記念に。

長女の卒業記念にもーちゃんに書いてもらいました。 入学したころは、環境の変化もあって 色々大変だったな・・・と 思い出しながら、今となっては たよりになるお姉ちゃんになりました。 子供の成長はホント楽しみですね!! ステ…