マイページ
会員登録
カートをみる

2017年06月

想い出から未来へ

昨日、久しぶりに学生時代の友人と再会しました。 学生時代より、更に素敵になっていて、驚きました! 時間がたっても、大切な友人は貴重な存在だと感じました。 大切な家族や、友人に世界に一つだけのガラス彫刻はいかがでしょうか?…

もーちゃん直筆ビールグラス!

大人気! もーちゃん直筆泡ビールグラス。 お誕生日のプレゼント、還暦のお祝い、 そしてお店の名前を彫刻して、たくさんの 人に見ていただきたいですね!  

夏らしい琉球グラス!!

また、琉球グラスを新たに入荷予定です! 暑い夏に涼しげな琉球グラスいかがですか? ビールがより一層美味しくいただけます!  

向日葵の季節ですね。

綺麗な紫陽花の次は、元気いっぱいの向日葵の季節ですね! 奈良県の香芝市にあるガラス彫刻工房ONOでは、 夏にピッタリのカラフルな琉球グラスを販売しております。 是非、ご来店下さいね。 お待ちしております。  

父の日に。沖縄琉球グラスで乾杯!

父の日も無事に、お客様のお手元に 商品をお渡しすることが出来、皆でホットしています。 今年は琉球グラスのご注文が殺到し、 沖縄琉球グラスの仕入れ先の方々にも 大変協力していただきました!ありがとうございました! 勿論、た…

信頼

先日、月がとっても綺麗だったので写真を撮りました。 この2本の大きな木は、いつも仲良く並んでいます。 「信頼という木は大きくなるのが遅い木」ということわざがありますが、 お客様にしっかりと信頼して頂けるような商品を提供で…