マイページ
会員登録
カートをみる

2017年08月

ホテイアオイの、透き通る様な花びら。

実家の庭にホテイアオイの花が咲きました。 何とも表現し難い、淡いすみれ色の様な透き通った 花びらが見た人の心を無にしてくれます。 メディアでもこれから9月中はホテイアオイの 花が見頃だという事です。 まだまだ残暑厳しいで…

工房教室、第二弾!

先日工房で開催されました、サンドブラスト教室。第2弾! 2層グラスレイエスに、ペットの子桜インコのイラスト を彫刻して、顔料で色を入れました! 透明のグラスに色を入れると、光が当たったときの 透け感が綺麗でご本人もとって…

大相撲香芝場所

  10月19日相撲発祥の地として開催される大相撲香芝場所の新商品開発を「産官学連携プロジェクト」「株式会社C's(ガラス彫刻工房ONO)×香芝市×大阪樟蔭女子大学」が力をあわせ…

工房人気の名入れ哺乳瓶 出産祝いに!!

いつも来て頂いてるお客様がプレゼントにと哺乳瓶を注文してくれました。それで、プレゼントした方から写真とメッセージを預かったとご連絡いただきました。 「こんばんは。スタイ使うのがもったいなすぎて哺乳瓶と一緒に飾ってました。…

9月18日 敬老の日のプレゼント

本日は8月18日 ちょうど1ヵ月後の9月18日は「敬老の日」です。日頃、お世話になっているおじいちゃん・おばあちゃんに心のこもった贈り物をしてあげてください。 ガラス彫刻工房ONOではもーちゃんとのコラボ作品で和マグカッ…