マイページ
会員登録
カートをみる

2017年09月

毎日新聞に掲載されました。

毎日新聞に掲載されました。
10月19日に奈良県香芝市で開かれる大相撲巡業香芝場所を前に、大阪樟蔭女子大とコラボで作品を作る機会を頂き、報告会を香芝市役所の吉田市長を訪問し作品を見てもらい、記念写真をとって頂きました。

透明の花瓶に彫刻させていただきました。

透明の花瓶に彫刻させていただきました。
6角形の透明花瓶に 日頃からお世話になっている方への 感謝の気持ちを込めて彫刻させていただきました。 金色を入れるとより豪華に仕上がります。 玄関やリビングなどに色んなお花を飾って いただきたいです  

工房教室、生徒さん作品です。

工房教室、生徒さん作品です。
先日、工房で行われたサンドブラストの教室 生徒さん作品です。 息子さんにプレゼントで、飼われているワンちゃんの イラストと名前を彫刻していただきました。 もちろん側面には息子さんの名前も彫刻して オリジナル小物入れの完成…

サンドブラスト工房教室

工房教室での生徒さん作品を 紹介します!ネコちゃん好きのお友達に プレゼントされるとの事で、ネコちゃんシルエット を彫刻 グラス前面使って可愛さアピール よく見るとグラスの下に肉球が 名前も入れてオリジナルグラスの完成で…

使用後の新しい哺乳瓶の使用法!!

先日生まれた知り合いから哺乳瓶の写真を頂きました。   今回は哺乳瓶を使い終わった後の使用方法!!せっかくの記念の哺乳瓶、写真のL版がちょうど入るサイズです。 使用後は名前・誕生日・身長・体重などの記念となる文…

萩の花が咲く季節になりました。

9月も半分が過ぎようとしています。 朝晩の気温もかなり低くなり、萩の花が綺麗に 咲いて見ている人の心をホットさせてくれます。 花瓶に入れて玄関に飾って華やかさアップですね