マイページ
会員登録
カートをみる

2019年11月

信楽焼マグカップ

信楽焼マグカップ
こんにちは♪ 今日の朝ドラはご覧になりましたか? 焼き物の里、信楽が舞台なんです。今信楽の街も朝ドラ効果でお客さんがいっぱいだそうです。 工房でもありがたい事に信楽焼のご注文を多数頂いております。 本日もあるお客様からの…

工房教室でプレゼント作り

工房教室でプレゼント作り
先日、工房での教室が行われました。 お友達に結婚のお祝いにと、用意した 2つのグラスにお祝いのメッセージを彫刻 していただきました。 こちらのお写真はお友達と一緒にお祝いされた 時に撮って頂いた一枚です。 とてもお幸せそ…

UV売り場のディスプレイ

UV売り場のディスプレイ
こんにちは♪ 店頭売り場の模様替えをしました!! UVコーナーを拡充♪ ゆとりを持って配置しておりますので とても見やすくなりましたよ(^^)♪ (奈良県香芝市)

本日の工房店内

本日の工房店内
こんにちは♪ 本日の工房は沢山のお客様にご来店頂き 店内はとても賑やかな様子でした!! その様子をお届けいたします(^^)♪ 皆様のご来店お待ちしております! (奈良県香芝市)  

スカーレット

スカーレット
こんにちは。 皆さん今日のスカーレットはご覧になられましたか? 喜美子の働く丸熊陶業の社長さんが突然亡くなられて新社長に代替わりし、 これからの喜美子の行く末にも重大な影響が出そうな感じでしたね。 また一波乱ありそうです…

クリスマスシーズン突入

クリスマスシーズン突入
こんにちはyokoです。 この頃お買い物に出かけると、あちらこちらで クリスマスソングが鳴り響いています♪ 工房も秋のディスプレイからクリスマス仕様に 模様替えいたしました! 可愛いクリスマスツリーを一目みにご来店下さい…

手書き彫刻フォトフレーム、お客様のお声

手書き彫刻フォトフレーム、お客様のお声
手書き彫刻フォトフレームをご注文いただきました お客様からのお喜びのメールを頂きました。 「先日は急な依頼にも関わらず、素敵な フォトフレームを作成いただき、本当に ありがとうございました。父に見せてあげる事が出来、 父…

工房教室

工房教室
こんにちは! 今日は工房に二組の生徒さんがいらっしゃいました。 お二方とも私が工房で働く前からずっときて頂いてるので、 さすがに手馴れたもので、テキパキと作業をこなされてました。 そして今日の完成作品です。 どちらも個性…

芸術の秋

芸術の秋
こんにちは! 先日、奈良テレビでガラス彫刻工房ONOが放送されたのですが それを見た5歳の息子が突然描き出しました。 工房の外観だそうです。 がらすやさんと書きたかったみたいですが なぜだか、かだやさん(笑) お母さんと…

レイエスグラス、お客様の声

レイエスグラス、お客様の声
こんにちはyokoです。 先日、ご注文頂き出荷確認の為のお写真を メールで送らせていただきましたお客様から お返事をいただきました。 「素敵なペアグラスを拝見し、たいへん嬉しいです! ありがとうございます! 定年&還暦の…