マイページ
会員登録
カートをみる

2020年01月

奥様へのお誕生日プレゼント♪

奥様へのお誕生日プレゼント♪
こんにちは! こちらは先日ご来店頂いたお客様の完成品お写真です。 ご主人様がご来店されご注文頂きました! ご家族皆様から奥様へのお誕生日プレゼントだそうです♪ デザインもこだわって打ち合わせしながら制作させて頂きました!…

和歌山からサンドブラスと体験

和歌山からサンドブラスと体験
こんにちは。 昨日なんですが、なんと和歌山からご家族で工房へ体験教室に来てくださいました。 奥様がサンドブラストに思い入れがあったそうで、遠くから来ていただいて、 本当にありがとうございました。 とても素敵な作品が出来上…

バレンタイン特別企画!!

バレンタイン特別企画!!
こんにちは! 🍫バレンタイン限定特別企画🍫 の受付を開始しました!! 今なら、通常の商品価格(プラス料金なし)で チョコレート6個をお付けいたします😊😊 ※対象商品は今回掲載しているグラスとなります =ドイツグラス、カッ…

新カタログ&哺乳瓶カタログ

新カタログ&哺乳瓶カタログ
こんにちは! ガラス彫刻工房ONOのカタログがリニューアルしました!! 白を基調としたシンプルで見やすいカタログに♪ 哺乳瓶専用のリーフレットも発行♪♪ 新たしくなったカタログ&哺乳瓶リーフレットは店頭に置いております。…

哺乳瓶 木箱印刷

哺乳瓶 木箱印刷
こんにちは! 先日ご紹介しました、哺乳瓶木箱への印刷。 テンプレート6種の中から4種をご紹介します!! 木箱へ鮮やかなカラー印刷をする事で、より記念品として 残したくなるギフトになりました♪♪ 是非、ページご覧くださいま…

楽天市場 勉強会への参加

楽天市場 勉強会への参加
こんにちは! 12月より楽天の勉強会に参加しております!! 約5か月間にわたるスケージュールです。 その期間に沢山の事を吸収し、良い効果が表れる様 勉強会に取り組みたいと思います。 (奈良県香芝市)

楽天市場 お買い物マラソン開催中!!

楽天市場 お買い物マラソン開催中!!
こんにちは! 1月9日20:00~1月16日1:59まで楽天市場にて お買い物マラソンが開催中です!!買い回りでポイントアップ!! ガラス彫刻工房ONOの通常より全商品対象でポイント10倍となります♪ 更に、期間中は哺乳…