おうち時間を楽しむアイテムのご紹介♪

こんにちは!
コロナの影響でおうち時間が増え、最近はゲームで体を動かすことが増えたスタッフCです。


さて、今回はおうち時間を楽しむのにピッタリなおすすめ商品をいくつかご紹介します(^^♪

 

信楽焼『流』フリーカップ

こちらは画像の通り、お名前やお好きなメッセージを彫刻できる商品となっています。
フォントも選べるのでよりオンリーワンの商品をお作りできます。
合わせてペアセットや彫刻無しのものもございます。

↓ ↓ ↓楽天市場商品ページ↓ ↓ ↓
https://item.rakuten.co.jp/ono-gift/r-010-01/

 

RayESグラス

こちらの商品も名入れ彫刻を施せる商品です。
RayESグラスは二重構造の保冷・保温グラスなので、いつでもそのままの温度が最大の特徴!
飲み物はもちろん、デザートの容器にもおすすめですよ(^^)/

↓ ↓ ↓楽天市場商品ページ↓ ↓ ↓
https://item.rakuten.co.jp/ono-gift/r-005-03/


その他にも、おうち時間を楽しむのにぴったりな商品を沢山扱っておりますので、ぜひ一度当HPや楽天市場をご覧ください。

お盆休みの帰省も難しいこのご時世、世界に一つだけのものを、この機会に是非プレゼントしてみてはいかがでしょうか。

8月2日20時~9日01時59分まで
楽天市場ではお買い物マラソンを開催しております!!
当店では購入頂くとポイント10倍!!
お得な機会に是非、ご利用くださいませ(^^)♪

↓ ↓ ↓楽天市場はこちら↓ ↓ ↓
楽天市場TOP

 

 

ブログに戻る