8/18よりクラウドファンディングを開始致します!!



突然のご連絡となりますが、この度クラウドファンディングにてプロジェクトを立ち上げました!!
奈良県内の高野連に所属する3年生の高校球児、約600名へ記念のグラスをプレゼントするという物です。
高校野球をはじめ、コロナの影響で様々な大会などが中止されている状況です。
こんな時だからこそ「あの時、大人は動いてくれた」そんな思いを伝えたく立ち上げました。
これからの未来をになう高校3年生の為に・・
是非、このプロジェクトを一緒に成功させませんか?
まずは、高校野球からですがプロジェクトが成功しましたら、他の競技へも広めて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

↓↓クラウドファンディング サイト 「makuake」↓↓
https://www.makuake.com/project/onogift/
※上記のURLは明日8/18 13時より閲覧可能となります。

(奈良県香芝市)

ブログに戻る