クラウドファンディング、無事達成しました!

 

こんにちは!

8月18日から開始しておりましたクラウドファンディングのプロジェクトですが・・・
この度、無事に目標金額の220万円を達成致しました!!!!!!!ありがとうございます。
サポーターの方も220人を超え、県内のみならず県外の方にも大変多くのご賛同を頂きました。

無事に達成できたのも、ひとえにご支援頂きました皆様と
記事として取り上げて下さった各種メディア様のおかげでございます。
本当にありがとうございました!!

今回のプロジェクトを通して、沢山の方々に支えられていると実感し
また、毎日ご支援頂くたびに感謝の想いでいっぱいになりました。
本当に沢山の方々からご支援頂きましたが、年金生活をされている方
パートさんなど、主婦層の方々など幅広くご支援頂いたことに深く感謝致します。
サイト内へのコメントも沢山頂きました。
皆様の想いも一緒に学生へお伝えさせて頂ければと思います。

皆様から頂きました支援金は、記念グラスの原材料や製作に当てさせて頂き
早速、学生のグラスより制作に入らせて頂きます!!

引き続き、クラウドファンディングサイトやSNSを通して
進捗状況など、ご報告させて頂きますので、無事全てが完了するまで
ご一緒にお付き合い頂けますと嬉しいです♪

また、今後のスケジュールといたしましては、以下のように予定しております。
1.学生へのプレゼントグラスを制作→完成次第、順次発送
(10月中に発送完了予定)

2.支援者へのリターンを制作→完成次第、順次発送
(11月中に発送完了予定)

お品物の発送まで今しばらくお時間頂きますが、何卒よろしくお願い致します。

ブログに戻る