本日から阪神対巨人が始まりますね!

阪神タイガース ドイツグラス
阪神タイガース ドイツグラス
阪神タイガース ドイツグラス

 

こんばんは!

ついに阪神対巨人戦が始まりますね・・・!
交流戦もいい結果で終わってくれたので、今後も期待しながらテレビの前で応援したいと思います(^^♪


さて、人気の阪神タイガース ドイツグラスですが、現在黒金カラーが大人気の為、品切れとなっております。
現時点では7月上旬入荷予定となっておりますので、ご了承くださいませ。

そこで!
今回急遽阪神タイガースドイツグラスにも新カラーを追加!
レッドブラックとブラックレッドの二色を追加しました。

ホワイトゴールドとのペアセットで紅白カラーとなって、とてもおめでたい組合せにもなります?
また、赤色のグラスは還暦祝いにもおススメです。
文字入れも可能ですので、「祝 還暦」などのようなメッセージも入れる事が出来ます。

阪神ファンのお父さん、お母さん、おじいちゃんおばあちゃんのお祝いにもぴったりですので、是非ご覧くださいませ(*´▽`*)

↓ 楽天市場阪神ドイツグラスはこちら ↓
https://item.rakuten.co.jp/ono-gift/r-008-16/

店頭・HP内ショップでもご注文可能です。

ブログに戻る