マイページ
会員登録
カートをみる

アイドルマスター SideM お仕事コラボキャンペーンの御礼

株式会社C’s ガラス彫刻工房ONO 代表の尾野です。


2021年9月1日からアイドルマスター SideM お仕事コラボキャンペーンでコラボ頂くことができ、本当に感謝しております。


販売当初からご購入の際に、多くのプロデューサー様から
「コロナ禍で大変な時期に・・・」
「大量の注文を1つずつ手作りで大変ですが頑張ってください。」
「スタッフ皆さんお身体に気を付けて制作頑張ってください」
など沢山のメッセージを頂きました。

また、商品到着後はTwitterやInstagramなどに、実際に使っている写真やお部屋に飾ってくれている写真、嬉しいメッセージなども頂戴し、日々それを見るのも楽しみの一つとなりました。(皆さん、写真のクオリティが高い!)


少し話は変わりますが、このコロナ禍でイベントの中止による記念品の注文のキャンセルが続き、仕事も激減し、スタッフにも休んでもらう時期がありました。
そんな中、今回のお仕事コラボキャンペーンの企画との出会いがあり、全国のプロデューサー様のおかげで仕事も増え、多くの作品の制作ができ、また新たにスタッフを増員することもできました。

お仕事コラボキャンペーンがあったからこそ、コロナ禍でも日々の努力で1歩ずつ前に進めることができ、地元での雇用にも貢献できました。
プロデューサーの皆様がこのグッズを見て明日も頑張ろうと思ってもらえた事、少しでも社会貢献ができたことは本当に嬉しい限りです。


今回ガラス彫刻工房ONOに機会をくださったバンダイナムコエンターテインメント様、その企画に全力で力を貸してくれたプロデューサーの皆様、本当にありがとうございます。

現在販売中のコラボ商品は2022年1月31日23:59で終了となります。
残り10日間となりましたが、最後までよろしくお願いします。

コラボ商品販売ページはこちら


2022年も新しい企画を考えていきます!


株式会社C’s ガラス彫刻工房ONO
尾野貴昭