妻に贈るホワイトデーギフトには、「想い」をプラス!

ホワイトデーと聞いてすぐに思い浮かべるのは、お付き合いする前の女性や、職場の上司や同僚へ贈る時のことではありませんか?

しかし、一番身近な奥様へこそ、ホワイトデーのお返しをしませんか?

これまで支えあってきて、これからも支えあっていくパートナーにこそ、ホワイトデーというイベントを使って、感謝や労いの「想い」をプラスしたギフトを贈ってみませんか?とはいえ、そう考えてはみるものの何を贈ればいいのか…頭を悩ませておられる方も多いのではないでしょうか?

そこであきらめないで、今年のホワイトデーは私たちと一緒に素敵なギフトを探しましょう!

                目次

妻が喜ぶホワイトデーのお返し 人気ランキングTOP10!

・フラワーギフト

・コスメ・化粧品

・スイーツ

・ハンドクリーム

・リラックスグッズ

・ネックレス

・美容グッズ

・ポーチ

・ブレスレット

・バスグッズ

妻が喜ぶホワイトデーのお返し 人気ランキングTOP10

 

 世の奥様方は、ホワイトデーのお返しにどんなプレゼントをもらえると嬉しいのでしょうか?
 ここでまずは、プレゼント専門サイト「ギフトモール」の【妻が喜ぶホワイトデーのお返し人気ランキング】をご紹介します。

    引用元 https://giftmall.co.jp/AXGVwMp4

 

【フラワーギフト】

定番はフラワーギフト。お花が大好きな奥様には、生花や鉢植えのギフトも喜ばれますし、「枯れるのはちょっと…」と言われる方には、プリザーブドフラワーなどの特殊加工されたお花もいいですね♪

【コスメ・化粧品】

家事や子育てに追われて、自分のメンテナンスに時間もお金もかけられない奥様は多いですよね。

そこで、いつもより高価なコスメを贈ってみては?ファンデーションなどは選ぶのが難しいと感じる方には、高保湿成分が配合されたリップケア商品もお勧めです。

【スイーツ】

奥様が、甘いものが好きならば、スイーツはいかがでしょうか?

高級スイーツをお取り寄せして、あなたが淹れたコーヒーを一緒に飲むだけで素敵な時間が過ごせそうです。スイーツなら娘さんにも一緒にお返しできますね♪

【ハンドクリーム】

「いつも家事をありがとう」の想いを込めて、ハンドクリームを贈るのもいいですね。

毎日つけたくなるようなとてもいい香りのものは、奥様に喜ばれるに違いありません!

【リラックスグッズ】

日々時間に追われている奥様に「いつもお疲れ様」の想いを込めて、アロマやマッサージグッズを贈って癒しの時間を過ごしてもらいましょう。貼るお灸などもイキでいいですね。

【ネックレス】

アクセサリーが好きな奥様には、ネックレスも喜ばれるようです。誕生石が入ったものやメッセージを入れられるものも特別感があり、素敵ですね♪

【美容グッズ】

コスメ・化粧品同様、普段は自分で買えないような、高保湿成分が配合されたシートマスクやボディクリームなども喜ばれること間違いなし!

【ポーチ】

意外に汚れやすくて消耗の早い化粧小物を入れるブランドのポーチを贈れば、毎日使うたびに嬉しい気持ちになってもらえるでしょう。

【ブレスレット】

ネックレス同様、アクセサリー好きの奥様に喜ばれますね。誕生石が入ったものや、メッセージを入れた皮素材のものをペアで作る方も多いそうです。すごくおしゃれですよね♪

【バスグッズ】

毎日、ゆっくりお風呂に浸かる時間のない奥様に、入浴剤やお風呂で使うマッサージグッズを贈り、日ごろの疲れを癒してもらったら、気持ちが伝わるはず!

 

ここまで、プレゼント専門サイト「ギフトモール」の【妻が喜ぶホワイトデーのお返し人気ランキング】を一緒に見てきましたが、妻へのホワイトデーギフトには、ただ物を贈るというのもありますが、「いつもお疲れさま」「いつもありがとう」の想いを込めたものも多いことが分かります。

ここからは当店がお勧めする特別なホワイトデーギフトをご紹介します!

「想い」を込めた特別なギフトを、私たちと一緒に造り、奥様へ贈ってみませんか?

 

名入れ彫刻 信楽焼マグカップ ペア

手作りのぬくもりが伝わる信楽焼のマグカップに

2人のお名前やメッセージを刻んで、一緒にコーヒーを飲んでみませんか?
商品ページはこちら↓↓

https://www.ono-gift.com/shop/products/detail.php?product_id=209

 

手になじみやすい信楽焼のフリーカップ。

2人のお名前やメッセージを刻んだフリーカップで、ビールを乾杯しましょう!
商品ページはこちら↓↓
https://www.ono-gift.com/shop/products/detail.php?product_id=158

 

木箱に入れて、掛け紙をかけてお届けさせて頂きます。

 

 いかがでしたか?

 当店では、上記で紹介した商品以外にも、お酒の瓶への彫刻やガラスプレートへの写真の印刷など、様々な商品を取り扱っておりますので、ホワイトデーのプレゼントに迷われた際はお気軽にご相談ください。

 あなたらしい特別なギフトを贈るお手伝いをさせていただきます!
ご来店、お電話お待ちしております♪最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ブログに戻る