今日はバレンタイン♪娘はたくさんの友チョコをプレゼントしました。なつかしいあの頃を思い出しますね~@奈良 香芝

スタッフの『こぅ』です。

お姉ちゃんは今年受験で参加出来ませんでしたが、

下の子は1週間前から誰にあげるかとか、誰と交換するとかで、

悩みっぱなしでした。

もちろん、本命無しの友チョコオンリーですけどね。

昔、私たちの時代には友チョコなんてありませんでしたけど、

友達と一緒に家で作って好きな人にプレゼントした事あったよねー。

その時は何故か私も一緒に付いていって遠くから渡すところを見守っていた記憶があります。

何でだろうあのドキドキは友達が渡したチョコを受け取ってもらえなかったらどうしようの

どきどきでしたね。

今でこそ、色んな作り方がインターネットで検索出来ますけど、あの時はわざわざ

本屋さんで本を買ってっていうところでした。

手間ひまかかっていましたよね。

チョコレートのお供に温かいコーヒーでもいかがですか。

おすすめはリビングトークのマグカップです。

全体のかたちがおしゃれで、特に持ち手の部分が大きく空いているので、

男性の方でも余裕を持って使っていただけますよ。

まだまだ寒いこの季節にピッタリのオシャレマグカップを是非プレゼントしませんか?

商品情報はこちら。

https://www.ono-gift.com/shop/products/detail.php?product_id=90

ブログに戻る