【結婚式シーズン♪】席札ロックグラス

ロックグラス席札ロックグラス

こんにちは!

朝晩が寒いくらいの今日この頃です・・

日中は秋らしく過ごしやすい気候が続いていますね♪

そんな10月・11月は年間でも結婚式が多く正にシーズン真っ只中です!

工房でも席札用の名前が入ったロックグラスのご注文を頂いております♪

紙の席札と違って自分の名前が彫刻されたグラスは特別感もあり

来賓の方々にサプライズ感を味わっていただけます!!

結婚式が終わったあとはお持ち帰り頂き、記念になると共に飾って頂いたり

実用性もありますので、長く使っていただけるのも席札ロックグラスの魅力でもあります♪

私も知っていれば席札ロックグラスにしたかったなと思います(^^)

(奈良県香芝市)

ブログに戻る