行きたかったケーキ屋さん FBをみて行ってきました。

2016911233015.jpg

FBでいつも拝見しているケーキ屋さん。

場所は何となく分かるかも・・・?と思いながら

なかなか足を運ぶことが出来ずでした。今日、実家に行く前に

運転しながら ふっ と思い出し、行ってみました。この辺かな~って。

そしたら、お店があったんです!!

キャラクターのデコレーションケーキもかわいくって、今の季節だから

味わえる ’’もも’’ を使用した大福ケーキ。まわりはおもちでコーティングされ

中は黄ももがずっしり。めっちゃ おいしかったです。

ぜひ、また買いにいきます!!

 

ブログに戻る