保育園時代、仲良しだったお友達が夏休みの自由課題を作りに来てくれました。

201486212958.jpg

 

下の娘が保育園時代、仲良しだったお友達が夏休み体験教室に夏休みの

自由課題でもある貯金箱を作りに来てくれました。

上手にアートカッターを使いカットしてました。が、シールに自分で名前を書き、

切る作業をしてもらう予定だったんです~

(°д°)左利き用のハサミがない~~~~~~~~~~~~~

結局、お母さんに少し力を借りました。

工房にはハサミがたくさんありますが兼用ハサミ置いとかなあかんな~と

思いました(´∀`)

ブラストをあててから、色を入れる作業もチャレンジしてくれました。

とても喜んでくれました!お母さんもゆっくり教室しに来たいと言ってくれて

たんで、ぜひぜひ工房での教室に来てくださいませ!!

二人共久々に逢えて嬉しかったようで、よかったです

 

ブログに戻る