バレンタイン特集その1 男性に喜ばれるロックグラス。名入れ彫刻で世界に一つだけのプレゼントを。

こんにちは。『はっちゃん』です!

2月に入り後もう少しでバレンタインがやってきますね。

バレンタイン特集をブログにアップしていきます!!

ネットや他店でもバレンタインの商品がたくさん!!

私も含めですが、、

女性の方は、この中たくさんある商品の中から

男性に気に入ってもらえる商品をプレゼントするには何が良いだろうかと迷っている女性の方は

たくさんいらっしゃると思います。

男性に喜ばれるロックグラス。名入れ彫刻で世界に一つだけのプレゼントを。

今回ご紹介するのは、

その中でも、こちらのクリスタルロックグラスがおすすめです。

毎年、バレンタインに売れている商品なのですが、

こちらの商品にメッセージや、

プレゼントされる方のお名前を彫刻されたり、

グラスの底にも文字彫刻ができます。

世界に一つしかないロックグラスに男性の方から非常に喜ばれている商品です。

他にも、例えば、企業様ですと、会社で働いていらっしゃる方の名前と

会社名彫刻して、プレゼントはいかがでしょうか。

商品価格は文字彫刻、税込みで6480円~です。

こちらの商品は店舗のみで販売しておりますので、

こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。

https://www.ono-gift.com/contents/category/contact/

ブログに戻る